BLOGブログ
BLOGブログ

長野で土木工事を行う当社が使う用具を紹介

長野で土木を扱う当社はそれぞれの場所にあった洗浄を行う会社

長野で土木工事を承っている有限会社北斗削錐はお客様から親しんでいただける会社を目指しております。
当社では、より多くの方に当社のことを知っていただけるよう、ブログを開設しております。
こちらのブログでは、当社が普段行っている業務の様子や会社にいるときの社員の様子、使用している機器の説明などを行っております。
お客様のご自宅でも使える掃除のテクニックなども紹介しております。
長野で土木工事を行う当社が運営するブログをぜひご覧ください。

  • ロゴ

    有限会社北斗削錐のブログを更新していきます

    2018/05/16
    有限会社北斗削錐のブログを更新していきます 有限会社北斗削錐ですホームページが公開されましたので、こちらでブログ更新をしていきます

ARCHIVE

長野で土木工事を行っている有限会社北斗削錐はお客様から地域で一番のお店という評価を頂けるよう、様々なことに取り組む会社です。
その一環として、当社では多くの方に当社が行っている業務を知っていただけるようブログを開設しております。
有限会社北斗削錐が運営するブログでは、当社が請け負っている業務の内容や実際に施工を行うスタッフたちの紹介をしてまいります。
どのような人たちが工事を行っているかを知っていただくことで、よりお客様に安心していただければと思います。
また、長野の広い範囲で行っているボーリング孔洗浄に使用するノズルの紹介もこちらのブログで行います。
実際にどのような動きで汚れを落としているのかを知っていただき同時に安全性もご理解いただければ幸いです。
土木工事を依頼するならぜひ当社にご依頼ください。